[重要] 移転しました

いつも遊びに来てくださっているみなさまへ、今日は大切なお知らせがあります。
当ブログは、So-net blogに移転いたしました。

So-net blogには、すでにこちらに投稿してきた記事や
みなさまからのコメント・トラックバックなどは移行済みです。

そのため、こちらのseesaaブログ記事はロックをかけ、
これ以上コメントが書き込めないようにしました。
もちろんこの記事へもコメントをつけていただけません。

このところ管理人が多忙につき、なかなかみなさまのブログへ
遊びに行けていませんが、近日中に移転のご挨拶に伺います。

新しいブログのURLはこちらです ⇒ http://chami0421.blog.so-net.ne.jp/
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします(* ^ー゚)ノ

なお、ブログランキングのほうも新ブログで設定しなおしたので、
seesaaのランキングをクリックしていただいても無効になります。
応援ポチをしてくださるかたは、新ブログのほうでお願いしますm(_ _)m
posted by 猫飼いビギナー at 00:00:00, 15 Nov., 2007 | ☁

猫SOS

ここ一週間ほど、立て続けに、やるせなくなるような
猫たちの話を目にしました。
中には解決したものもありますが、いまもまだ
窮状がつづいているものもあります。

ねりま猫 40頭のSOS(東京都)ホームレスキャット(兵庫県)です。

しばらく前からこのブログの右上に掲載していましたが、
記事でも取り上げて、一人でも多くの方に知ってほしい。
そう思いつつ、自分に何ができるか、どう書けばいいか、
一週間ものあいだ、グルグルと悩み続けてしまいました。

結局、自分の中でまだ消化しきれていませんが、
何よりまずたくさんのかたに知っていただきたい。
そう思ったので、記事に書いておくことにしました。
知っていただきたい猫SOSは、2つあります。


詳細はクリックしてご確認ください
posted by 猫飼いビギナー at 12:49:45, 13 Aug., 2007 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0)

「助猫」にご協力ください

「助猫:http://blogs.yahoo.co.jp/catsring2004/」

手作り猫グッズのお店をなさっているCat's Ringさんが、
大怪我をした猫(はなちゃん)を保護なさいました。
保護猫のお世話をするだけでも大変なことなのに、
手術や治療で30万もの治療費がかかるそうです。

Cat's Ringさんでは、売上金のすべて(または一部)を
ボランティア活動に寄付するための救済グッズの販売を
計画なさっており、寄付金の募集もはじめられました。

募金口座や保護猫のこと、助猫活動についての詳細は、
Cat's Ringさんが運営される「助猫」に随時掲載されます。
少しでも関心を持ってくださったかたは、
「助猫」をご覧になってみてください。

募金やグッズ購入までは手が出ない、という方も、
ブログやHPから「助猫」にリンクを貼ってくださったり、
お友達に話をしてくださるだけでも、力になります。

ヒト自身、猫好きとして、保護猫たちのためにも
何か少しでも力になりたいと思っており、
まずはブログでこの記事を書くことにしました。

まだはっきりした情報は出ていませんが、
Cat's Ringさんは、8/18〜19に横浜で開催される、
猫好きのためのイベント「ねこの文化祭」に出店されますので、
おそらく会場でも救済グッズを購入できると思います。

「助猫」活動や救済グッズについて、詳しいことが
わかり次第、このブログでも紹介いたしますが、
保護猫の様子などは「助猫」で随時ご確認ください。

「助猫」:http://blogs.yahoo.co.jp/catsring2004/

保護猫たちの一日も早い回復を心より祈りつつ、
一人でも多くの方にご協力いただけるよう、
よろしくお願い申し上げます。

20070801お願いします
chamiからもお願いしますにゃ


追記(関連日記を随時追加します)
posted by 猫飼いビギナー at 23:02:46, 01 Aug., 2007 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

