[重要] 移転しました

いつも遊びに来てくださっているみなさまへ、今日は大切なお知らせがあります。
当ブログは、So-net blogに移転いたしました。

So-net blogには、すでにこちらに投稿してきた記事や
みなさまからのコメント・トラックバックなどは移行済みです。

そのため、こちらのseesaaブログ記事はロックをかけ、
これ以上コメントが書き込めないようにしました。
もちろんこの記事へもコメントをつけていただけません。

このところ管理人が多忙につき、なかなかみなさまのブログへ
遊びに行けていませんが、近日中に移転のご挨拶に伺います。

新しいブログのURLはこちらです ⇒ http://chami0421.blog.so-net.ne.jp/
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします(* ^ー゚)ノ

なお、ブログランキングのほうも新ブログで設定しなおしたので、
seesaaのランキングをクリックしていただいても無効になります。
応援ポチをしてくださるかたは、新ブログのほうでお願いしますm(_ _)m
posted by 猫飼いビギナー at 00:00:00, 15 Nov., 2007 | ☁
×

