壁紙カレンダー(2007.11)

11月も壁紙カレンダーを作ってみました。テーマは「秋の夜長」。
今回はchamiの写真ではピンと来るものがなかったので、
猫カフェで撮影した写真を使っています。

以前、こちらの記事でご紹介したCat Cafe RIENさんの猫ちゃんです。
なお、Cat Cafe RIENさんは、12月に世田谷に移転されます。
詳しくはCat Cafe RIENさんのホームページでご確認くださいね。

今回作成したのは、1024*768、1280*1024、1400*1050の3サイズ。
気に入ってくださったかたは、どうぞお持ち帰りください。
ただし、転載や再配布はくれぐれもご遠慮願います。

[ 注意事項 ]
下の画像は、ページ内表示用のサムネイル画像です。
クリックするとオリジナルサイズの写真が別ウィンドウで表示されますので、
サムネイルでなく、オリジナル画像をダウンロードしてお使いください。


2007年11月カレンダー1024_768
プレゼント 2007年11月その1(1024*768、326KB、jpeg)



2007年11月カレンダー1280_1024_
プレゼント 2007年11月その2(1280*1024、328KB、jpeg)


2007年11月カレンダー1400_1050
プレゼント 2007年11月その3(1400*1050、371KB、jpeg)


ダウンロードの仕方がわからない、落としたデータがおかしい、など
何かありましたらご遠慮なくコメントください(* ^ー゚)ノ



posted by 猫飼いビギナー at 19:24:09, 31 Oct., 2007 | ☁ | Comment(8)
Comments on this post
さっそくいただきました♪
なんだか催促しちゃったみたいで、すみませ〜ん。
でもでも、すっかり秋から冬バージョンで、
明日からまた一ヶ月がんばるぞ!って気になります。
Posted by ふま at 22:13:58, 31 Oct., 2007
▼ふまさま▼
こんな感じでよかったでしょうか(^_^?
リクエスト、とっても嬉しかったんですよ♪
また何かあればおっしゃってみてくださいね。
対応できるときは、喜んで飛びついちゃいます(* ^ー゚)ノ
Posted by 猫飼いビギナー at 22:47:08, 31 Oct., 2007
カベガミありがとうございます。
いい雰囲気です!これからの季節超ぴったり!!
Posted by ひよこまめ at 17:07:41, 01 Nov., 2007
▼ひよこまめさま▼
ちゃんと秋冬イメージに合ってます!? よかったぁ♪
こちらこそ、こあくまくん壁紙、愛用してまーす(* ^ー゚)ノ
Posted by 猫飼いビギナー at 21:08:05, 01 Nov., 2007
とっても秋らしくていい感じ。
いただいちゃいました〜♪
Posted by こたろう at 23:32:04, 01 Nov., 2007
▼こたろうさま▼
お持ち帰り、ありがとうございます♪
12月のカレンダーは、すでにchamiモノで構想できてますw
よかったら、来月もまたいらしてね(* ^ー゚)ノ
Posted by 猫飼いビギナー at 10:38:10, 02 Nov., 2007
秋っぽい感じでいいですねぇ♪
(ウチの店、実物より雰囲気よく見えてますね)
私もいただいちゃいました〜。
Posted by RIEN at 19:36:21, 02 Nov., 2007
▼RIENさま▼
何をおしゃいますか。実店舗のほうが数倍素敵ですよー♪
お持ち帰りありがとうございます。
移転前にぜひまた伺いたいです(* ^ー゚)ノ
Posted by 猫飼いビギナー at 12:34:17, 03 Nov., 2007
×

