chami写真展、開催♪

みなさま、いつもご愛顧ありがとうございます。
このたび当ふわ三毛ギャラリーでは、レオン?氏の「ろしよん写真展」
ちょんまげ氏の「ギャラリーちょんまげ」Chee氏の「個展」に触発され、
『chami写真展〜いつでも一緒♪〜』を開催する運びとなりました。

chamiとお友達の、心温まる写真を集めた展示になっております。
「chamiとお友達」でピンと来ない方は、こちらを先にご覧くださいね


それでは、わたくし猫飼いビギナーが会場の様子をお伝えしましょう。
まずは代表作から。さきほどから二人の女性が釘付けになっています。

作品#01 幸せな、ひととき
20071015写真展1

 女性1「ほら見てー、ぎゅーって抱っこしてるー!!」
 女性2「なんて可愛いの…ほんとに、微笑ましい♪」
 女性1「見てるこっちまで幸せな気分になれるね」
 女性2「…私、あのぬいぐるみになりたい(〃▽〃;)」
 女性1「はぁ……( ゚Д゚)」


つづいての作品。男女3人がすっかりくつろいで見ています。

作品#02 幼い挑発
20071015写真展2

 女性1「それにしても、吸い込まれそうな瞳…」
 女性2「こっちに伸ばした手がたまらないわ!!」
 男性「僕はあのぬいぐるみが気になるな。赤いロゴに見覚えが…」

ぬいぐるみの素性にはあまり突っ込まないようにお願いいたしますw


今度は恋人たちでしょうか? しきりと周囲を気にしています。

作品#03 chamiのいない食卓
20071015写真展3

 男性「あれ? chamiちゃんがいなくなってるぞ?」
 女性「それは大変。はやく見つけてあげなくちゃ」
 男性「大好きなモンプチが食べかけだ……いったいどんな事件が!?」

いえ、それはそういう写真ですから!! 探さなくて大丈夫ですよ(^_^;


最後はモノクロームコーナーです。

作品#04 遠い日のふたり
20071015写真展4

 女性「昔から仲良しだったのね。chamiちゃん、ちっちゃーい」
 男性「ほんとに小さいな…ぬいぐるみがすごく大きく見えるよ…」
 女性「仔猫は成長が早いから、あっという間なのよ♪」

…いくらなんでもそんなに大きくなれません(´・ω・`)
このぬいぐるみとあのぬいぐるみは別物なんです。


これで一通りご案内できました。それでは、はじめの絵に戻りましょう。
おやおや、この二人、まだこの写真の前にいらっしゃいました!!

作品#01 幸せな、ひととき
20071015写真展5

 女性1「……ねぇ? さっきと寝顔が変わってない?」
 女性2「そんなはずないでしょー。目が疲れたんじゃないの?」
 女性1「絶対変わったって!! ポーズも変わってるってば!!」
 女性2「ばかねー、写真が動くわけないでしょ(* ̄m ̄)」

この写真展にはナニカ仕掛けがあるみたいですw

みなさんもぜひ写真展を開いてみませんか? 興味あるかたはこちらへどうぞ。

当ギャラリーでは、写真展を記念したグッズ販売もしております。
こちらでご紹介していますので、ぜひご覧くださいね♪



posted by 猫飼いビギナー at 18:52:44, 15 Oct., 2007 | ☁ | Comment(14) | TrackBack(0)
Comments on this post
いいね、いいね♪可愛いchamiちゃんはやっぱりいいね♪
しかもストーリーになってて、ウマイ!!!(^▽^)☆
Posted by ちょんまげ at 19:57:03, 15 Oct., 2007
お邪魔します〜(*^^*)ノ

すんごい迫力だぁ〜(@。@)圧巻です!
こんなところほんとにあったら行きたいです!!

ところで・・・猫集 いつになったら見られるんでしょね〜・・・。
ここへ来れば不安も少しはマシになるかと思いやって来ました。

私は・・・個人的にあの日の悪夢が思い出されすんごく不安。本当は。
Posted by ぷらも at 20:46:48, 15 Oct., 2007
 ▽ちょんまげさんへ▽
 さっそく便乗させていただきました。
 どんな写真展にしようか、悩むのが楽しかったです(笑)
 この展覧会ネタ、親ばか冥利につきますねw
Posted by 猫飼いビギナー at 20:50:06, 15 Oct., 2007
 ▽ぷらもさんへ▽
 わーい!! よくぞいらっしゃいました(〃▽〃)
 猫集はまだ復旧のメドが立たないようですね。
 管理人のニャパさんのブログは行かれましたか?
 こちらで経過を確認できますよー
 ↓
 http://nekonet.blog72.fc2.com/
 猫集メルマガに登録していると、移転完了後に通知メールをくれるそうです。
Posted by 猫飼いビギナー at 20:52:55, 15 Oct., 2007
猫集メルマガには登録してないですぅ(><)
でも、アドレスはきちんと登録されてますよ。

ニャパさんのブログも何回覗いたでしょう(笑)
無事に猫集再開できることだけを祈ってます・・・。
Posted by ぷらも at 21:08:33, 15 Oct., 2007
 ▽ぷらもさんへ▽
 やはり何往復もしちゃいますよね(^_^;
 サーバ移転は何度か経験ありますが、いまどの段階なのか…
 データコピーが終わっても、DNS反映まで24時間以上かかることもあるし、
 ここは気長に待つしかないようです。
 不安になったら、また遊びに来てください(笑)
Posted by 猫飼いビギナー at 21:17:52, 15 Oct., 2007
ぬいぐるみとネンネしたりするんですね〜。かわいい!いいなああ!ポチ!
うちのロビンは冷めた女でそんな所は見た事ないですね( ̄▽ ̄;)。

猫集時間かかりますね〜。
こういうのは始めての体験でつながらなかった時はびっくりしてしまいました。
早く帰ってきてほしいですね〜。

今上で教えていただいたニャパさんのブログに行ってきました。
ほんと入れないと無性に入りたくなりますね〜。
Posted by ひよこまめ at 22:00:37, 15 Oct., 2007
とても綺麗ですね。
こんな作品が展示されていたら、その美術館に通いつめそう。
思わず口ポッカリで見入ってました。
ストーリーもピッタリで良いですね♪
Posted by ツバキ(AE-1) at 23:21:01, 15 Oct., 2007
 ▽ひよこまめさんへ▽
 ロビンさんは冷めたオンナなのですか。それも素敵♪
 クールビューティー、でもおじいさんの靴下匂いフェチ、と(笑)
 流行のギャップ系ですね。可愛いぞ〜〜(〃▽〃)

 ぬいぐるみは家中、ずっと連れ歩いてるんですよ。
 一日に何度も場所が移動してて、見失うと切ない声で鳴いて探します。
 まるで仔猫を呼ぶ母猫のよう… お友達というより、コドモなのかも。

 猫集、システム移行中止して、元に戻すそうですよ(´・ω・`)
Posted by 猫飼いビギナー at 13:28:31, 16 Oct., 2007
 ▽ツバキ(AE-1)さんへ▽
 こんな大きなサイズの写真で展覧会なんて、ネットならでは、の奇跡?
 猫写真だらけの美術館、私もあったら通い詰めそうですw
 ツバキたんの写真展も、よかったら開催してみてくださいね(* ^ー゚)ノ
Posted by 猫飼いビギナー at 13:35:10, 16 Oct., 2007
ぬいぐるみもってまわるんだ!
うお〜!可愛すぎる!!しかもニャンコのぬいぐるみを!(ト◯)
うちの子はピンクのねこじゃらしなので、いまいち。

chamiちゃんガッツといい悩殺技ありすぎ(⌒▽⌒)アハハ!。
Posted by ひよこまめ at 14:15:53, 16 Oct., 2007
 ▽ひよこまめさんへ▽
 ロビンさんは、猫じゃら抱っこして寝てるのですか?
 しかもピンク♪ それもとっても可愛いと思いますよ(〃▽〃)

 小ト○は口で咥えて連れ歩いてます。夜寝るときなんて、可愛いですよ。
 ふだん居間にいるのですが、電気を消して寝室に行ってしばらくすると、
 「ニャーゥ〜? アゥナゥ〜ン?」って鳴きはじめ、小ト○を咥えたまま
 鳴きながら寝室に入ってきて、ベッド脇か、私の枕元にやって来るのです。
 そこに小ト○を置いて、じぃ〜〜〜っとこっちを見つめてくるの…
 ほぼ毎晩の出来事ですが、いまだにこの行動の意味がわからず…
 遊んでほしいのか? 一緒に寝たいのか? それとも別のナニカなのか?
 ふがいない飼い主でごめんよ、chami…、と毎晩思ってます(´・ω・`)
Posted by 猫飼いビギナー at 15:26:36, 16 Oct., 2007
すごいー!
全部のバージョンにチャレンジしたのねー。
chamiちゃん素敵★ガッツポーズも決まってるぅ〜。
最後にちゃんとオチついてるし。
さすがですわ〜。


ところで、猫集どーなってるだろ。。
さっき見に行った時は、まだだめだったよ…。。。
Posted by Chee at 15:33:51, 16 Oct., 2007
 ▽Cheeさんへ▽
 飽きっぽいけど凝り性なので、chami共々、ヤルときはヤルのです(笑)
 お楽しみいただけたらうれしいです(〃▽〃)
 猫集、旧システムに戻してDNS書き換えてるそうです。
 遅くとも明朝にはつながるはず、と踏んでますが…どうでしょうね?
Posted by 猫飼いビギナー at 17:04:04, 16 Oct., 2007
この記事へのトラックバック
×

