壁紙カレンダー(追加)

秋っぽい写真が撮れたので、10月の壁紙カレンダー作りました。

一般的な1024*768のほかに、自分用に1400*1050(ワイド画面)を作成。
需要があるかわかりませんが、せっかくなので置いておきます。
気に入ってくださったかたは、どうぞお持ち帰りください。
ただし、転載や再配布はくれぐれもご遠慮くださいね。

[ 注意事項 ]
下の画像は、ページ内表示用のサムネイル画像です。
クリックするとオリジナルサイズの写真が別ウィンドウで表示されますので、
サムネイルでなく、オリジナル画像をダウンロードしてお使いください。


2007年10月カレンダー1400_1050
プレゼント 2007年10月その1(1400*1050、729KB、jpeg)


2007年10月カレンダー1024_768
プレゼント 2007年10月その2(1024*768、419KB、jpeg)


ダウンロードの仕方がわからない、落としたデータがおかしい、など
何かありましたらご遠慮なくコメントください(* ^ー゚)ノ


[追記 2007.10.08 22:43]
頼まれてはいませんが、勝手に1280*1024も追加しましたw
2007年10月カレンダー1280_1024
プレゼント 2007年10月その3(1280*1024、648KB、jpeg)



posted by 猫飼いビギナー at 11:22:44, 08 Oct., 2007 | ☔ | Comment(8) | TrackBack(0)
Comments on this post
猫飼いビギナーさま、カレンダー頂きました。
柔らかな日差しのなかのchami嬢、とっても可愛いです。
癒し系カレンダーですね。
Posted by ツバキ at 18:19:27, 08 Oct., 2007
かわいいカレンダーができあがりましたねー。
うちは…1280*1024ですー( ̄w ̄) ぷっ
あ、昨日カードが届きましたー。
めっちゃ素敵な封筒でしたー。ポストから受け取ったまま
実家に行っちゃったのでご報告が遅れてごめんなさいー。
またブログでも紹介させてくださいねー。
Posted by Chee at 21:30:51, 08 Oct., 2007
 ▽ツバキさんへ▽
 貰っていただけてうれしいです(〃▽〃)
 この日差しのショットは表情ちがいとかたくさん撮ってあって、
 その中の一番のお気に入りは、じつはこれじゃない一枚なんですw
 ちかぢかぜひ記事にしたかったので、また見てやってください(* ^ー゚)ノ
Posted by 猫飼いビギナー at 23:47:20, 08 Oct., 2007
 ▽Cheeさんへ▽
 うふふ… Cheeさんは自前で可愛い壁紙いっぱいお持ちだから
 いらないでしょーと思ったけど、サイズを書かれたら、つい手が( ̄ー ̄)
 ポスカ届きましたか。ブログで紹介だなんて、すごくうれしいです。
 ありがとうございまーす(* ^ー゚)ノ
Posted by 猫飼いビギナー at 00:05:39, 09 Oct., 2007
初めまして。
可愛い壁紙なので、保存させていただきました。
chamiちゃん可愛いですね♪(^。^)
Posted by しまねこ at 02:13:11, 09 Oct., 2007
ありがとー。
お礼に応援ぽち、二回クリックしときます!(意味なし)笑
Posted by Chee at 10:13:05, 09 Oct., 2007
 ▽しまねこさんへ▽
 はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪
 壁紙、気に入っていただけてうれしいです。
 よかったら、またchamiに会いに来てやってくださいね(* ^ー゚)ノ
Posted by 猫飼いビギナー at 18:20:59, 09 Oct., 2007
 ▽Cheeさんへ▽
 2回ポチ、ありがとう(〃▽〃)
 意味はなくても、愛があればうれしいの♪
 って、そこにあるのは、愛じゃなくてお礼でしたね。失礼w
Posted by 猫飼いビギナー at 18:25:49, 09 Oct., 2007
この記事へのトラックバック
×

