猫型ティッシュケースカバー

ふだん、前から見たchamiの写真ばかり載せてますが、
じつはchami、「後ろから見てもすごいんです(`・ω・´)」

なんと「ティッシュケースカバー」になってるんです!!


20071005ティッシュ?


chamiティッシュケースカバー、完成まで半年以上かかりました。


20071005生後2ヶ月

生後2ヶ月。まだティッシュというより、ぽわぽわな中綿が飛び出た、ぬいぐるみ?


20071005生後半年

生後半年。やっとそれっぽく育ってきました。


20071005生後9ヶ月

生後9ヶ月。ずいぶん立派になったよー




そしてつい最近。

20071005一枚どうぞ

ほぉら、あなたももう、ティッシュケースカバーにしか見えない!?


ときどき悪戯心から「あ、こんなところにティッシュが〜〜」
と言って、chamiティッシュを軽く摘みます。
特に目だった抵抗はされないけど、背中をピクピクってするのが面白いです。

あんまりやると逃げられるので、ほどほどが肝心(´-ω-`)





ちなみに。

20071005掴み放題

背中からは一枚ずつしか摘めませんが、ご覧のとおり、
引っくり返せば、掴み放題になっておりますw


posted by 猫飼いビギナー at 22:05:44, 05 Oct., 2007 | ☔ | Comment(6) | TrackBack(0)
Comments on this post
こちらでは、はじめまして♪
拙いBlogにリンクして頂いて、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね〜。

chamiちゃん可愛いなぁ〜って、某掲示板ではいつも思って拝見していました。
そんなchamiちゃんに凄い秘密があったとは!?
その部分を悪戯したくなりますね。
Posted by ツバキ at 22:52:47, 05 Oct., 2007
 ▽ツバキさんへ▽
 ご訪問ありがとうございます。chamiを覚えてていただけてうれしいです♪
 こういう模様があると、ついいたずらしたくなっちゃいますよね。
 ツバキちゃんは、普段はわからない秘密ってありますか?
 何かあったら、ぜひ教えてくださーい(* ^ー゚)ノ
Posted by 猫飼いビギナー at 10:40:57, 06 Oct., 2007
chamiちゃんにそんな秘密があったとはーっ!
可愛いねえ〜。ヽ(*^^*)ノ
私もchamiティッシュ、つまんでみたーい。
ゆずたんの秘密は…。。白たびが左足のだけ脱げてることー。
Posted by Chee at 23:44:18, 06 Oct., 2007
 ▽Cheeさんへ▽
 面白い模様でしょう(^o^) こういう子、たまにいるみたいですね。
 おおおおおΣミ・。・;ミ ゆずたんのすごい秘密、聞いちゃった!!!
 これはぜひとも、ブログのゆずたん写真を探ってみなくちゃ♪
Posted by 猫飼いビギナー at 22:21:53, 07 Oct., 2007
chamiちゃんティッシュケースカバー
かわいい〜!
こんな商品あったら絶対買いですよ^^

上の中では、2ヶ月の頃の写真が
一番ティッシュっぽい気がします。

Posted by daizo at 16:59:29, 08 Oct., 2007
 ▽daizoさんへ▽
 この模様、可愛いですよね♪ 私もぜひ買いたい…商品化されないかな(笑)
 しんくんは何か変わった模様とか、ないのでしょうか(^_^?
 いままで明らかにされてない、驚愕の事実があったら、ぜひ教えてくださいね。
 2ヶ月chami、一番ティッシュっぽいですか!?
 じつは日々ティッシュ度が下がっていたのかしら(?_?;;
Posted by 猫飼いビギナー at 23:17:30, 08 Oct., 2007
この記事へのトラックバック
×

