モンプチオフィシャルキャット、予選通過

じつはchamiは大のモンプチっ子です。
仔猫のころからテリーヌ缶が大好きで、ここ1年以上、
「舌平目」「白身魚」ばかり食べてます。
食欲のないときは、スープタイプにもお世話になりっぱなし(^_^;

そんなchamiにうってつけの企画を見かけたのは7月でした。
なんとピュリナ エスパス モンプチ主催のフォトコンテスト情報が!!
なんでも「モンプチ愛」の感じられる写真を応募して、
モンプチの魅力を広めるオフィシャルキャットになろう♪というのです。

さんざん悩んだ末、応募したのですが、その1次選考結果が今日出ました。
なんと、chamiも最終選考の20猫に残っていたのです!!

エスパス モンプチ:モンプチギャラリー
http://www.purina.co.jp/espacepresent/0710vote/index
↑ ぜひこちらでご覧になってみてください♪ ↑

応募顛末記は こちら です。chami共々がんばりました(`・ω・´)


20071001うみゃーい
うっみゃーーい♪

20071001うみゃかったにゃー
おいしかったにゃ♪

20071001もっとちょーだいっ
おかわりーっ♪




posted by 猫飼いビギナー at 11:52:30, 01 Oct., 2007 | ☔ | Comment(6) | TrackBack(0)
Comments on this post
猫飼いビギナー様、初めまして、今日は!
某うp板では、可愛くてフサフサのchamiタンの画像にウットリ♪
していますw
chamiタンとモンペチはとても似合いますね!
食べ方がとてもお上品で・・・(^^)
感心してしまいます。

@美味しい〜♪
A美味しかったニャ ペロペロ
B明日ももんぺち出しなさいね〜!w

な雰囲気があります★かっわいい〜!!

後、最終選考まで残ったなんて、スゴイです!!
chamiタンを応援しますです!!

それでは、これからもどうぞよろしくお願い致します。
お身体、ご自愛下さいね。
Posted by おでん at 06:45:10, 03 Oct., 2007
 ▽おでんさんへ▽
 はじめまして。ようこそいらっしゃいました(^_^)
 某板でもあまりマメに投稿していないのに、覚えていただいて嬉しいです♪
 お上品…に見えますか!? カンペキな猫喰いですよー 散らかすしw
 おでんさん、アテレコお上手!! このほうが写真に合ってますね。
 応援ありがとうございます。せっかくエントリーできたのでがんばります。
 体調のこともご存知なんですか? もしかして猫集もなさってます!?
 おかげさまでもう元気です。こちらこそ、よろしくお願いします♪
Posted by 猫飼いビギナー at 22:07:42, 03 Oct., 2007
chamiちゃん、舌なが〜〜〜いっ。ふふふ
うちは、モンプチスープはまだあげたことないんだけど、
そんなに食いつきいいですか。。。
うちは、モンプチトレーオンリーですわ〜。
オフィシャルキャットでは、自分ちの子を応援しちゃったので
ポチだけして行きますね〜。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
がんばりましょうねん〜。
Posted by Chee at 03:12:15, 04 Oct., 2007
こんにちは!
こちらにも遊びに来ましたよ♪
あーん、なんてかわいいんでしょう!!
猫飼いビギナーさん、お写真ほんとお上手です☆
モンプチの並べ方もステキ!!
今回の選考会では、みなさんモンプチが一緒に写っていて、
しかも並べ方もすごく工夫されていましたよね。
うーん、みいこはなんでだめだったんだろ。(しつこい、笑)
Posted by ぴよ母Aki at 18:15:57, 04 Oct., 2007
 ▽Cheeさんへ▽
 舌なが〜いですか? きっと必死に食べてるからでしょうね(^o^;
 スープは一般食なのでときどきしかあげてませんが、うちのは大好物。
 夏場の食欲ないときとか、水あまり飲んでないとき、あげてます。
 いろんな味もあるので、よかったらお試しくださいね♪
 オフィシャルキャット、一緒にエントリーしてるお友達がいるおかげで、
 よけいに楽しめてます。優勝目指してがんばってくださいね。
 うちは「3位以内」目指してがんばります〜!!
Posted by 猫飼いビギナー at 20:08:00, 04 Oct., 2007
 ▽ぴよ母Akiさんへ▽
 ご訪問&コメント、ありがとうございます(^_^)/
 モンプチはいつも96缶ケース買いしてるので、いっぱい積みました(笑)
 並べた写真が多かったのは「モンプチ愛」の表現の一端ですよね、きっと。
 みいこさん、初代のおうちの子、がたぶん一番の要因だと思いますよ…
 舌がブレてるのもちょっと残念だったかも(^_^?
 選考委員の先生からの講評がいただけたら、次年度の参考になるのに、ね?
Posted by 猫飼いビギナー at 20:12:58, 04 Oct., 2007
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。