新聞袋ベッド

仔猫時代、新聞袋をボロボロにして遊んでたchami。
苦節2年、ようやく喰いちぎることも、突き破ることなく、
別の使い道に気づいたようです。

その名も「chamiお手製 新聞袋ベッド」!!

20070728制作中

6月下旬にはこんな様子だったのが、

20070728完成

いつの間にか、体にぴったりフィットする猫ベッドに!!

じつはこの一ヶ月間、「chamiが新聞袋を押しつぶす→
ヒトが直す→chamiが→ヒトが」とループしてましたが、
ヒトが根負けしてchamiの好きにさせたらこうなりました。

「ベッド作りたいのー」って言ってくれれば、
最初っから邪魔なんてしなかったのに。


chamiちゃん、新聞袋ベッドの使い心地は?


20070728使い心地1
体重かけても倒れないにゃ!

20070728使い心地2
アゴ乗せもあってくつろげるにゃ!!

20070728使い心地3
お友達と一緒に入れるにゃ!!!

chamiが生まれてはじめて自分で作ったベッド、
とても快適な様子で、毎日使っています。
固くて寝づらいのでは?と思うけど、本猫はいたってご満悦。

20070728おやすみなさい
おやすみにゃ

はーい、chamiちゃん、おやすみー



って、よーく見てみると…

20070728お友達
苦しいです…by お友達

お友達がいつの間にやらすっかり尻に敷かれてました。
それでいいのか、chami!?


▽怪我をした保護猫(はなちゃん)の続報はこちら → 助猫
はなちゃん、手術成功です。食欲旺盛でがんばってます!


(※8/7記入※)
posted by 猫飼いビギナー at 00:00:00, 28 Jul., 2007 | ☀ | Comment(6) | TrackBack(0)
Comments on this post
ひこにゃんってご存知ですかぁ
静かなブームのゆるキャラです。
そのお友達発見しましたぁ。カワユスよぉ。
http://ameblo.jp/7kenshi/
Posted by にゃんにゃん at 11:42:55, 08 Aug., 2007
>にゃんにゃん さんっ
横レス失礼いたします。
ひこにゃん知ってますっ!
うちの実家が滋賀なもんで。
久しぶりに帰ってきて、ブームを知ってびっくりです。
やるなあ〜彦根って感じです。

>猫飼いビギナーさん
猫って、こっちが意図してないもので
遊んだり、ベッドにしたりしてくれますよねー。
ちゃんとしたベッドを用意してあげても
意外と使ってくれなかったりするんですよね。。。(涙)
Posted by Chee at 11:18:09, 09 Aug., 2007
 今回は、新聞の紙袋なんですね。我が家のアンは、ダンボール箱が大好きです。どんだけ、小さくても収まろうとしています。

 chamiちゃん、カワイイ!!!いろんな、表情を見せてくれますね。

 
Posted by いのいの at 15:51:32, 09 Aug., 2007
▽にゃんにゃん さんへ▽
ご訪問&コメントありがとうございます。
ひこにゃんもゆるキャラは知りませんでした(^_^;
こういうものがあるのですね。
教えてくださってありがとうございます。

▽Cheeさんへ▽
ひこにゃん、ご存知なんですかー
そうか、地元ではやはり有名なんですね。
猫用品のこと、まったく同意でございます。
特にベッドは使われない率が高いので、
最近は本猫任せで、段ボールや新聞袋、
爪とぎを使ってもらっています。
でも最近、カゴを買いたい誘惑に駆られてます(^_^;

▽いのいのさんへ▽
アンちゃん、段ボールが好きなんですね。
うちも好きですが、小さいのには挑戦しません。
>どんだけ、小さくても収まろうとしています。
これって、めっちゃ可愛いー♪
写真があれば、ぜひ見てみたいです(^_^)
Posted by 猫飼いビギナー at 12:59:14, 13 Aug., 2007
こんばんは。

このたびはねこにゃんに初のコメントをいただきまして、

ありがとうございました。うれしいですっ。

紙のばさばさの音と、よっかかりがたまらないのでしょうねえ。

うちのねこにゃんもなぜかおクスリ袋の上に寝るのが日課です。

また、こさせていただきまーす。
Posted by ぐるんにゃんこ at 22:24:37, 07 Oct., 2007
こちらこそ、またのご訪問ありがとうございます(^_^)/
ねこにゃんさん、復活の兆しが見えてよかったですね。
写真も見られるようになってうれしいです♪
クスリ袋の上に寝ちゃうのですか。お薬隠してるのかな(^_^?
猫って思わぬこだわりとかあって、日々驚かされます。
またのちほど遊びに行きますね(* ^ー゚)ノ
Posted by 猫飼いビギナー at 23:20:56, 08 Oct., 2007
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。