ほっかむり猫?

それは日曜夜、関東一帯が雷雨に見舞われたころ。
突如怪しい "ほっかむり猫" が出現しました!!

20070729ほっかむり猫

なーんて、雷にビビッて袋に潜り込んだchamiです。

20070729かくれんぼ
ちがうもん、かくれんぼだもん

ふーん( ´_ゝ`)?

20070729シャカシャカ遊び
うそ、ほんとはシャカシャカ遊びなの

ふふーん( ´_ゝ`)?

20070729おくつろぎ
ほら、ぜんぜん怖くないよー?


ほんとに( ´_ゝ`)?


chamiちゃーん、ほんとに怖くないのー( ´_ゝ`)?


平気そうなそぶりで誤魔化してるけど、
ゴロゴロゴロ…ドシャーンと雷が落ちるたびに


20070729ん!?
ミ ゚Д゚ミ にゃに、いまの!?!?

と、一瞬かたまって、聞き耳ピーン!

20070729ドキドキドキドキ
(ドキドキドキドキ…)

袋の奥のほうで小さくなってました。

この日の雷はけっこう近くで鳴っていて、
なかなかに凄絶なひとときでございました。


そんな雷も鳴り止んで、30分ほど経ったころ。

20070729もう大丈夫?
………あのー、もう出てもいい?

まだおどおどしながら、こっちの様子を伺ってきました。

chamiちゃんの、お好きにどうぞ(^_^;
妙に似合ってるから、ずっとそのままでもいいですよw


▽怪我をした保護猫(はなちゃん)の続報はこちら → 助猫
はなちゃん、今夜手術です。元気玉を送ってあげてねo(^-^)O


1日1クリック投票できます。chamiも応援してにゃミ・.・ミ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



(※7/29の日記、8/3記入※)
posted by 猫飼いビギナー at 14:00:32, 03 Aug., 2007 | ☔ | Comment(5) | TrackBack(1)
Comments on this post
 猫ちゃんって、袋の中に入るの好きですよね〜。アンも、大好きですよ。ビニールの中に入ってたら、透けているので分かるのですが、紙袋に入ってたら分からなくて、紙袋の側を歩くと、ガバッと出てきて噛みつかれますよ。

 でも、カワイイですね。ところで、私のブログにも来て下さって有難うございます。コメント、しっかり入ってましたよ。私には、見せない表情です。
Posted by いのいの at 14:37:00, 03 Aug., 2007
楽しそう♪1枚目の写真、不思議な雰囲気でいいね〜☆
Posted by ちょんまげ at 14:47:40, 03 Aug., 2007
ふふ〜。そっか〜。chamiちゃんたら、雷が怖かったのね〜。
かわいいですねーっ。うちの子たちも
袋が放置してあると、すぐに侵入しておりますっ。
雷が鳴ってても鳴ってなくても。(* ̄m ̄)プッ
Posted by Chee at 20:17:23, 03 Aug., 2007
お友達登録、ありがとうございました!
なかなか更新できずにいます(^^;

袋ネコかわいいですね!
しかも袋の中で固まってたなんて…!
もう、たまらなく抱きしめたくなってしまいます。
ウチのネコは、全然平気でした。
Posted by こってりん at 02:46:34, 05 Aug., 2007
コメントありがとうございました。
レスが遅くなってすみません。

 ▽いのいのさんへ▽
 アンちゃんも袋に入るの大好きなんですね♪
 さらに、隠れんぼ遊びにしちゃってるところがすごい!!
 噛み付かれるのは困るけど、楽しそうに遊んでる
 にゃんこは可愛くて憎めませんね(^_^;
 コメントちゃんと書けてたようで安心しました。
 また遊びに行きまーーす♪
 
 ▽ちょんまげさんへ▽
 楽しそうに見えますが、本猫は怖かったらしいです。
 カサコソ遊びで雷の恐怖を誤魔化してたみたい(^_^;
 
 ▽Cheeさんへ▽
 やっぱりにゃんこは袋遊びが好きなんでしょうか。
 袋入りスコさんは、さぞ可愛いんだろうなー
 白い紙袋入りのゆずたん、めっちゃ可愛かったです♪
 
 ▽こってりんさんへ▽
 ブログ一つでも大変なのに、あちこちやると…ね(^_^;
 私も最近手が回らなくなってきてしまいました。自業自得orz
 班長もさりぽん親子も平気でしたか。
 やっぱ、うちのはヘタレすぎるかも。もっと鍛えないと!!
Posted by 猫飼いビギナー at 15:32:51, 09 Aug., 2007
この記事へのトラックバック

痛手~嵐の夜の裏話
Excerpt: 激しい雷雨の中、ほっかむり猫になってビビっていたchami。 あの夜、彼女を襲った悲劇はそれだけでは終わらず、 さらなる痛手が待ち受けていたのです。 それは、怒涛のような雷が途切れた数分間のこと。..
Weblog: ふわふわ三毛の、やんちゃ日和。
Tracked: 2007-08-30 17:21
×

