Cat'sRingのハンモック

助猫ご協力のお願いでご紹介したCat's Ringさん
猫のおもちゃだけでなく、猫ベッドやハンモックなどを
作っていらっしゃいます。

猫ベッドもクッション部分が取り外して洗えたり、
柄もデザインも豊富で可愛く、猫飼い心をくすぐります。
この猫ベッドとともに評判なのが、ハンモック。
フィット感とゆらゆら感が猫ちゃんに大好評らしい!?

わが家ではまだ使っていないのですが、
どちらも興味津々。前から気になる商品なのでした。

これまた先日ご紹介したcat cafe RIENさんでは
Cat's Ringさんの猫ベッドやハンモックが使われています。
写真を整理していたら、ハンモックの写真があったので、
猫さんの反応を交えて、いくつか掲載してみます(`・ω・´)

20070802モデル猫スー嬢
モデル猫のスー嬢


20070802スー嬢1
眠いわ…

20070802スー嬢2
でも、ここは寝心地が悪い…固いから?

20070802スー嬢3
クッションの上でも、イマイチね…

20070802スー嬢とハンモック1
これこれ! ハンモック!!

20070802スー嬢とハンモック2
このユラユラ感がいいの♪

20070802スー嬢とハンモック3
やっとぐっすり眠れるわ


とでも言いたげに、気持ちよさそうに寝てました。
スー嬢だけでなく、RIENさんに遊びに行くと、
いつも猫ちゃんがここで揺られていて、目を引きます。
きっと、ほんとに気持ちいいんでしょうね。


20070802いいにゃー
スーちゃん、いいにゃー… chamiも欲しい…

chamiにもそのうち買ってあげるから待っててね(^_^;


▽猫ベッド・ハンモックの詳細はこちら → Cat's Ring
▽怪我をした保護猫の続報はこちら → 助猫


1日1クリック投票できます。chamiを応援してにゃミ・.・ミ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

posted by 猫飼いビギナー at 18:06:46, 02 Aug., 2007 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0)
Comments on this post
こっちにコメントしたつもりが間違えてしまいました^^;
猫カフェは前から行ってみたいと思っていました。
中野なら許容範囲なので、ぜひ行ってみたいです。
スー嬢に会ってみたいのですが、毎日来ているのでしょうか?
Posted by フサ好きさん at 19:21:57, 02 Aug., 2007
ブログ綺麗〜☆自分で作ってみると、よく分かる〜(^^;)
リンク、貼らせてもらいました♪
Posted by ちょんまげ at 20:26:42, 02 Aug., 2007
 初めまして。『猫の集会場』から参りました。我が家にも、三毛猫のアンがいます。そして、微力ながら猫助もさせて頂きました。

 どの猫ちゃんも、助かって欲しいです。
Posted by いのいの at 04:52:43, 03 Aug., 2007
▽フサ好きさんへ▽
こちらへもコメントありがとうございます。
RIENさんは美猫さん揃いで猫パラダイスです。
ぜひ行ってみてくださいね♪
スー嬢はたぶん体調がよければいるのだと思います。
気になるようでしたら、お出かけ前に店に電話してから
行かれるといいと思います(^_^)

▽ちょんまげさんへ▽
綺麗だなんて(*^_^*;; お褒めいただいて恐縮です。
ちょりちゃんの魅力にはかないませんよー
リンクもありがとうございます♪

▽いのいのさんへ▽
はじめまして。コメントありがとうございます(^_^)
日ごろは自分の猫で手一杯ですが、できる範囲で
困っている猫ちゃんに手を差しのべたいと思います。
今回のはなちゃんもぜひ元気になってほしいです!!
Posted by 猫飼いビギナー at 10:39:12, 03 Aug., 2007
この記事へのトラックバック
×

