「助猫」にご協力ください

「助猫:http://blogs.yahoo.co.jp/catsring2004/」

手作り猫グッズのお店をなさっているCat's Ringさんが、
大怪我をした猫(はなちゃん)を保護なさいました。
保護猫のお世話をするだけでも大変なことなのに、
手術や治療で30万もの治療費がかかるそうです。

Cat's Ringさんでは、売上金のすべて(または一部)を
ボランティア活動に寄付するための救済グッズの販売を
計画なさっており、寄付金の募集もはじめられました。

募金口座や保護猫のこと、助猫活動についての詳細は、
Cat's Ringさんが運営される「助猫」に随時掲載されます。
少しでも関心を持ってくださったかたは、
「助猫」をご覧になってみてください。

募金やグッズ購入までは手が出ない、という方も、
ブログやHPから「助猫」にリンクを貼ってくださったり、
お友達に話をしてくださるだけでも、力になります。

ヒト自身、猫好きとして、保護猫たちのためにも
何か少しでも力になりたいと思っており、
まずはブログでこの記事を書くことにしました。

まだはっきりした情報は出ていませんが、
Cat's Ringさんは、8/18〜19に横浜で開催される、
猫好きのためのイベント「ねこの文化祭」に出店されますので、
おそらく会場でも救済グッズを購入できると思います。

「助猫」活動や救済グッズについて、詳しいことが
わかり次第、このブログでも紹介いたしますが、
保護猫の様子などは「助猫」で随時ご確認ください。

「助猫」:http://blogs.yahoo.co.jp/catsring2004/

保護猫たちの一日も早い回復を心より祈りつつ、
一人でも多くの方にご協力いただけるよう、
よろしくお願い申し上げます。

20070801お願いします
chamiからもお願いしますにゃ



* * * * * * * 関連日記(8/3更新) * * * * * * *

8/2 Cat'sRingのハンモック

posted by 猫飼いビギナー at 23:02:46, 01 Aug., 2007 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0)
Comments on this post
お久しぶりです。梅雨も明けて暑さも一段と増してきました。
chamiタンはお元気ですか? お元気そうですね。
ハンモックでお昼寝なんて人間でも憧れます。
寝るのが仕事の猫さんにはきっとたまらない魅力があるのでしょうね。

非猫飼いですが、友人の猫への貢物をときどき買います。
せっかくなのでご紹介のあったCat's Ringさんも利用してみます。
こんなことでしか、保護猫たちの力になってあげられませんが、
Cat's Ringさんに「がんばってください」とお伝えください。
Posted by フサ好きさん at 19:06:59, 02 Aug., 2007
お久しぶりです。この記事にコメントいただけてうれしいです!!
chamiは元気ですよー ダラダラとほぼ一日中寝てますけどw
Cat's Ringさんは今回の件ではじめて知ったのですが、
私も今後は助猫グッズで利用したいと思っています。
猫飼いのご友人にもお話いただけるとうれしいです(^_^)
保護猫はなちゃんの今後の様子は、ぜひ助猫ブログで見守ってあげてください♪
Posted by 猫飼いビギナー at 10:29:04, 03 Aug., 2007
この記事へのトラックバック
×

