TEAM CATS♪

猫友達の日記で知った、オモシロネタをご紹介します♪
なんと、マウスで描いたオリジナルキャラが踊りだす!?
詳しくはこちらへどうぞ → PEPSI NEX DANCE

お友達のダンスチームがあまりに可愛かったので、
chamiをメインに、ダンスチームを作ってみました。

20070728NEX
「TEAM CATS」!!

センターに居るのがヒトが描いたchami(のつもり)です。
ヘタレ具合を楽しんで、笑ってやってください。




心の準備はいいですか?

下のリンクをクリックすると、いよいよダンスがはじまります。
音楽が流れますので、パソコンの音量設定にご注意ください。

http://pepsinex-dance.jp/?pid=33161

みなさんもぜひ、オリキャラを作って、
ダンスに参加してみてくださいね(`・ω・´)


猫ブログランキングに参加してみました。
更新の励みになりますので、よかったらクリックしてください(^_^)
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

posted by 猫飼いビギナー at 19:35:38, 28 Jul., 2007 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)
Comments on this post
この記事へのトラックバック
×

