犯にゃん発覚

最近どうもPCの調子が悪い。
まだ2年しか使ってないのに、もう寿命?

と悩んでいたら…原因判明?

20070710犯猫1
え? にゃーに?

どうやら、家の中に犯にゃんが潜んでいた模様です。

20070710犯猫2
知らにゃいもん

20070710犯猫3
ほら、触ってにゃいもん

問い詰めても、最初はとぼけていましたが。

20070710犯猫4
....Zzzz

この通り。アゴクリックで何かやってます!!
さっそく現行犯で逮捕しておきましたw

20070710犯猫5


※この記事はフィクションです。PC不調は恐らく経年劣化です※
posted by 猫飼いビギナー at 22:09:00, 10 Jul., 2007 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0)
Comments on this post
てっきりコードでもガジガジしちゃったかと思ったら濡れ衣なのね。
マウスは寝にくくないかなー chamiちゃん。
Posted by なみ at 12:52:47, 11 Jul., 2007
▽なみさんへ▽
そうなんです、濡れ衣なんです。バレバレでしたね(^_^;
コードガジガジといえば、携帯の充電器が壊されたことがありました。
マウスはちょうどよいアゴ乗せらしいです。
ちょっと場所がズレると、アゴクリックで変なことしてくれるんですよ…
Posted by 猫飼いビギナー at 18:58:45, 11 Jul., 2007
chamiちゃん、捕まっちゃいましたかー(笑
マウス、家の子達も時々枕にして勝手にクリックしてますよ(^_−)
メールをしている時はドキドキです。途中で送信されてしまいそうで(^^;

↓のお気に入りのぬいぐるみを餌場に連れて行っている(らしい)お話、
とってもいいお話ですねー!
これはきっといつか、おトイレもありそうな予感です(^o^;)
優しいchamiちゃん、素敵です♪
Posted by A_SOUL at 02:56:32, 14 Jul., 2007
▽A_SOULさんへ▽
せっかくコメント頂いていたのにレスが遅くなってすみません!
マウス枕のクリック攻撃、やってますかー。困りますよね(^_^;
途中送信はないけど、変なウィンドウ開いたりするので驚きます。
例のぬいぐるみは、いまでも相変わらず連れ歩いています。
餌場に連れ歩くのは最近なくなりました。気まぐれだったのか?
幸い、トイレ連れ込みも今のところないです。このままでいて欲しいです…
Posted by 猫飼いビギナー at 09:05:45, 27 Jul., 2007
この記事へのトラックバック
×

