ニョキニョキ2

先日お伝えしたセーターからニョキニョキにつづいて、
今度はシャツからナニカが生えてきました。

20060308ニョキ
カメラ ニョキ


20060308ニョキニョキ
カメラ ニョキニョキ


はい、そうです。またしても例のヤツです。
今度は侵入の様子も撮影してみました(`・ω・´)

20060308侵入
カメラ モゾモゾ


写真では伝わりにくいけど 必 死 だ な 状態でございます。
ボタンシャツの襟元から侵入し、左の袖口から出ようとしています。
「洋服の中でぬくぬく」というより「トンネル遊び」の気分なのか?
顔とかお腹とか後脚で蹴られまくってヒトはいい迷惑でした(´・ω・`)

20060308ぼけぼけ1
カメラ ねむいニャ…


胸元から顔を出したのでカメラを用意してたら、気配を感じたのか、
服の中に潜ろうとしはじめてぼけぼけに。ちょっと鼻デカ風?

20060308ぼけぼけ2
カメラ しつこいニャ…


完全に潜ってからもしつこく撮りつづけてたら、見つめられてしまいました。
というわけで、うるうる顔の撮影はここで断念。
別の日の撮影分で似たような構図の写真を発掘したので、補完しときます。

20060308ひょっこり1
カメラ アゴ乗せ


20060308ひょっこり2
カメラ しあわせハートたち(複数ハート)


服の中にすっぽり潜り込んでいることもあれば、
こんな風に顔を出して、アゴ乗せ状態で寝てる日もあります。
とはいえ、服に入ってくるのは、週に1日もないですが、
たまのことなので、よけいに嬉しかったりしますw
posted by 猫飼いビギナー at 00:00:00, 08 Mar., 2006 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0)
Comments on this post
お久しぶり〜〜待ってました!
幸せそうなショット、見ててしあわせ〜

フッサーラ系の猫が服の中とかに入ると
気持ちよさそ〜
ウチのぽんちゃんでやった時、気持ちいいんだけど
血を見ました・・・
Posted by こってりん at 11:09:34, 29 Mar., 2006
▽こってりんさんへ▽
 いつも温かいコメントありがとうございます!
 まだ寒いせいか、chamiの甘えモードは健在ですw
 フサフサだからというか、身も心も暖まってよいです(笑)
 ぽんちゃん…血を見たって…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 服の中が嬉しすぎて興奮しちゃったのかな?
 うちは夏場の甘噛み期に素肌に噛みつかれたことがあり、
 血は見なかったけど、血を見てからじゃ遅いなと思ったので、
 しばらく入れないようにガードしてたことがありました…
Posted by 猫飼いビギナー at 20:31:21, 31 Mar., 2006
この記事へのトラックバック
×

